2015年 09月 28日 ( 1 )
積丹来岸港
9月26日 1日目
 今日は凪の予定なので沖へ
お昼ころから 風と波が出る予報


そろそろ たちも入ったころだべ

到着するも だ~れもいません
俺一人です 寂しいナー


b0140117_17133061.jpg


皆さん 秋鮭で道内走り回ってるはず
当分は こんな感じで~す


b0140117_17141850.jpg


は~い べた凪 カムチャッカまで一人旅ドライブ


b0140117_17144193.jpg


150mラインも 遊漁船もだ~れもいません


b0140117_1718743.jpg


たち入り ゲット
家族で俺しか たちの味噌汁食えないしナ~


b0140117_17153013.jpg


タラ大小8本  ヤナギ 11  ホッケ16

b0140117_1721036.jpg



11時半 西の風が4mそろそろ撤収

戻る途中で 赤い奴にチャレンジ
まんちゃん号も来てたの~



b0140117_17164348.jpg


もりさんが先に赤い奴にチャレンジしてました

俺も子供2人を ゲット

b0140117_172726100.jpg


浅瀬56mから流して 宗八かな???


b0140117_17154016.jpg


今日はお泊りなので
たちを取り出してお店屋さんに行って
塩を買って 海水よりショツパめに1時間
漬け込んで 虫出し パック入れ


b0140117_17215155.jpg


夕方 余別 小林さんの船の前で4人で焼肉
7時解散 ご馳走様でした 

岬の湯へ腹ごしらえ このひと時が最高 


b0140117_1723196.jpg



還暦おやじ昨日から一睡もせず 
疲れた顔


b0140117_1722527.jpg


さっぱりしました
後は港に戻り寝るだけです


b0140117_17244991.jpg


明日は ブリとヒラメです
by tokuie_roof | 2015-09-28 17:08 | 釣り | Comments(0)